--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2009.12.21

★ハっ(・д・)ホ~(・о・)ニコ(^∀^)★

20091221165805


こんにちは

お久しぶりです

ATMです


もう12月ですね~なんて書こうと思って早21日・・・・


気付けば12月がおわろうとしています・・・


お店の窓から見えてた満開になってた柿たちも・・・



コンナ感じ・・・・



・・・って
アップロード出来てないですーーーーー

下に貼り付けておきました


鳥たちに集中攻撃にあい・・・3日前に柿は全滅・・・

そして昨日、オジサンの手によって伐採されていました


なんだか隣の建物がダイレクトに見えてしまって


失って気付くのです

柿の木の枝たちの大切さを


でもまた蘇生するらしいので


また来年を楽しみにしてます



今年も残すところ、10日です

早いですね~


もう2000年になって10年

ミレニアム~って騒いでたのが10年前ですよ

早いものです

ちなみに私は2000年には高校入試をしていました

ちなみにお店は2000年には今のように営業してました


あと3日でクリスマスイブです

そしてクリスマスがきて、大晦日になって

バタバタと2009年が幕を閉じます


今年も大変お世話になりました

来年も一生懸命頑張ります

よろしくおねがいします


PS

私事ですが、年明け1月4日に歳をとります・・・


美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 16:48 | 日記 |
