--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2010.01.14

★成人桜★



おはようございます

ATMです

11日の月曜日は成人式でした

全国の何万人かの新成人の皆さん

おめでとうございます


ラボレムスでも当日は早朝から・・・

お祭りのような状態でした


私が前に働いてたお店では、着付けをやっていなかったので、

成人式の朝に立ち会うのは人生で始めてでした

ウキウキしつつも、ドキドキ

そんな朝でした


メイクをして

髪をセットして

着物を着て

完成した皆さん


キラキラしてて、素晴らしかったデス・・・


先輩方の技術など、間近で見ることができ

感動しました

特別な日の仕上がりは格別です


今回皆さんが着ていた着物、古風な柄の着物や黒い着物が多くて、

着物の知識がほとんどない私は、

どんな感じになるのかな~と謎だったのですが

凛とした大人っぽい雰囲気で、カッコよかったです


今時な着物もラメが入っていたり

華やかな色合いだったり

可愛くてイイナ~と思いました



なんだか・・・また成人式やりたくなりました(笑)




 
おとといの初雪、火曜日だったので、見れませんでした

すごく寒い日だったので、部屋でビデオ見て過ごしてたからです・・・

八王子は結構降ったみたいで・・・

・・・見たかったです


雪より先に今日桜を見ました

こちらです


じゃーーーーーーん

2010011410420001.jpg

またまた大きい・・・・・・・
まぁ・・・いっか

見えますか??

うす~いピンク

かわいいですね


枝付きなので

一足先に、春気分


まだまだ冬ですが、今日も楽しく営業中です


美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 12:10 | 日記 |
