--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2010.02.05

★雪でプリクラで夏野菜で★





こんにちはーーー


ATMです~


2月に入って、急に寒くなって

ついに雪が積もりましたね~

もうすごーく嬉しかったです

確か去年は雪を見ないまま春になっちゃいましたしね・・・

休みの前の日に降ったので、通勤の心配もなかったですし


帰り道こんなことをして帰りました



P1090017.jpg



またしても大きい写真


見やすくていいですね



あと最近プリクラを撮ったのですが

こんなことが書いてあり・・・

2010012616020000.jpg


なんだか親近感・・・


ラボレムスでキレイに変身すること=ラボる


みたいな感じで


是非よろしくお願いします



最後に最近私がハマってる夏野菜をご紹介します


冬野菜の間違いだって??

いいえ、夏野菜です


オクラでーーーーーーーーす

P1090059.jpg



オクラ料理を毎日研究してます

不思議です

オクラを買ったのも料理に使ってみたのも、

今まで1回もなくて、ある日突然買ってみて、その日からずーっとこんな状態です



写真はオクラにチクワを混ぜて、ポン酢かけただけです

シンプルですが、さっぱりしてネバネバで良いですよ

ホント夏野菜ですね・・


ダイエットも順調に目標クリアできそうです


そんな感じで

また更新しまーーーーーーーーーーす


では(о)ノ





美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 15:10 | 日記 |
