--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2010.09.29

★痩せました★



こんにちは

秋晴れですね


なんで私が休みだった昨日とか一昨日は豪雨だったんでしょうか・・・


突然ですが


私は6月くらいからダイエットをしてます


実家で食べ過ぎて、ヤバイなーと思ったのと同時に、

11月の友達の結婚式に招待されたからです


25歳の区切りとして。。。

デブ人生とはオサラバしたくなったのです


今までもダイエットはたくさんしてきました


姪っ子が産まれたとき・・・

人生で一番太っていました


そんな姪っ子ももうすぐ七五三・・・

時は流れました


激太りからは抜け出せたものの、いつしか私はダイエットのことなんて

忘れていました

そこまで痩せてないのに・・・・笑


なので今回は本気で頑張っているのです



まずは、頭を使って考えました


何をしたら痩せたのか・・・・



ちなみに


今まで成功したダイエットはこちらです


朝バナナダイエット(朝食はバナナ2本に水)・・・-2キロ

レコーディングダイエット(食べたものを記録する)・・・-1キロ

コアリズムダイエット(腰を回す運動、40分)・・・-2キロ

食事&時間制限ダイエット(昼飯を半分残して夕飯にする、夕飯は6じ前後に食べる)・・・-2キロ

とろろ昆布ダイエット(お腹がすいたらとろろ昆布を食べる)・・・-1キロ

水ゴクゴクダイエット(毎日水を2リットル以上飲む)・・・-1キロ

らぶダイエット(恋をします笑)-2キロ

半身浴ダイエット(半身浴で汗をかきます)-1キロ

さつまいもダイエット(ふかしたさつまいもを昼か夜に180グラム食べる)・・・-1キロ


足して13キロ

心強い



過去の成功例を辿る様にダイエットしてみたら、


なんと3ヶ月で8キロ痩せました


びっくりです


26歳になるまで、あと約3ヶ月・・・

目標体重まで頑張れそうです


食べたら、その分運動する

これも守っていれば、好き勝手食べれるのであまりストレスもたまりません



でも

仕事から帰ってきて、40分運動するのは、やっぱり辛いです

嫌いな野菜も沢山食べてます

スナック菓子も食べたいです

お風呂もシャワーで終わらせたいです

お弁当も作るのめんどくさいです


毎日やること、2日に1回でいいこと、と分けて気楽にやれば気になりませんけどね

ここは自分との戦いなので



でもでも

痩せるとホントいいことばっかりです


たくさんの人に褒められて、またやる気が出る

足の疲れが軽減される

食費が減る

違った服の着方が出来る

服屋サンの試着が楽しい

水のおかげで循環が良くなっているのか、吹き出物もなくなる

運動のおかげで代謝もアップ


結構挙げるとキリがないですけど


自分はやれば出来る子なんだ

って自信がつきますね~


目標に向かって何かをしてる時って楽しいんですけどね



この画像は昨日撮影しました笑


suka_convert_20100929151923.jpg



20歳前後の時に買ったスーツです


突然の冠婚葬祭用に実家からもって来ました

着る機会はなかったのですが、確か激太りしたときは、

スカート閉まりませんでした


もう拳1こ分開いちゃいました笑


ジャケットもかなりブカブカになってしまって、

スカートも歩くと下がってきます

着てどこかに出かけることは不可能なレベルです


少し困ったけど、やっぱり嬉しいです





それでは、また書きます~


美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 15:21 | 日記 |
