--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2010.10.31

★ハロウィーーーン★



お菓子をくれないとイタズラするぞーー

の日です


今朝起きると白いフワフワが落ちていて、

見たら靴下の耳が取れてました

買ったばっかりなのに・・・と思いつつ・・・

かわゆい姿でした


mimigatoreta_convert_20101031142701.jpg


そういえば先日、

みんなでハンジローに行きました

一人一着買っていただきました

ありがとうございます




すっかり冬モード

たまたま今日はスタッフのハンジロー率が高かったので、

ご紹介しまーーす


まず先生のお洋服~


sennsei_convert_20101031143319.jpg


スラっとした体系には細いワンピースが似合ってていいですねー

丈もGOODです


次は岡田さんのお洋服~

okadasan_convert_20101031143522.jpg


最近岡田さんはスカートにブーツスタイルに変わって、

とってもかわゆいでーーす

見えにくいけど胸元のボンボンが私は好きです


次は絹さんのお洋服~

kinusann_convert_20101031143853.jpg


前から見てもかわいいんですが、後姿もかわいいので後ろから

あのトップスは色んな着こなしが出来そうですね


ラストは私のお洋服~

ore_convert_20101031144358.jpg

買ってもらったやつです

今流行っているノルディック柄・・・風の服がほしかったんです


スカートもチラ見せ出来るのでお気に入りです




すっかり寒くなってきたので、風邪ひかないようにお気をつけ下さい


最後に・・

私の防寒対策グッズ


を紹介します


メールの打ちやすい手袋


debu.jpg

スカートの下に履くマイクロモールのパンツ
(スタッフ全員もってます)



panntsu.jpg


オシリにはイチゴ笑

pantsuura.jpg


耳あて

mimia.jpg



西友がヒートテックに対抗して作ったエコヒート

ekohi-to_convert_20101031150131.jpg



ポカポカで気持ちよくて安くていいです

2_convert_20101031150251.jpg

今日まで980円⇒780円ですよーーーーー

帰りに買っていこうかなぁ



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 15:05 | 日記 |
