--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2010.10.15

★ピースサインが好き★



こんにちは

金曜日の昼下がりいかがお過ごしですか??


最近ラボレムスではホームページを毎日改造中でございます


昨日はスタッフ写真を変更しました



スタッフの顔じゃない写真もありますので、解説を・・・



まずはあの可愛い猫ちゃん


名前はジルちゃん

漢字表記は汁だそうです


2年前の夏

宮城県の田んぼを走り回ってるのを見つけ、

その年のお正月も走り回っていたので

連れて帰ったそうです


いいお話ですねぇ



次に可愛い男の子


あの子は岡田さんの息子さんです

今は7歳で、あの写真は2、3歳のころだそうです

かわゆいですねぇ

鼻から下がそっくりだったので起用しました



最後にあのリボンドレスにピース少女は私です

しかも最近撮影しました


かわゆいペットも息子もいないので


あのドレスは結婚式用に買ったのですが

上に羽織ってるファーボレロは買ってません笑

高かったんですもの・・・

久しぶりにいい服に身をまとった写真だったので起用しました


あとはオーナーの写真をチョイスするのみ

楽しみにしててください



ではまたーーーーーーー




美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 14:32 | 日記 |
