--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2010.12.28

★2010年ラストのブログです★




最後に今年のまとめと言いましょうか・・・

今年のラボレムス内で流行したものを大発表



スカートの下に履くポカポカパンツ

atm13.jpg


1つ315円

スカートの下に履くと暖かいです

みんなして履きました

今年の顔ですね★



これは私だけのブームでしたが

マイクロファイバータオルー

atm2.jpg

これは、すっごい水分を吸ってくれるんです

これで髪の毛拭くと、普通のタオルにはもどれませんよ

バスタオルとか、布巾とか、パソコンふいたり

用途もたくさんあるのでオススメです


次に、モコモコブーツ

atm3.jpg

岡田さんが2つ買ってきて、茶色いのを私にくれました

ありがとうございました

これすっごく暖かくてお気に入りです


次はさっき紹介したパンツの腹巻きバージョンです

atm4.jpg

ショートパンツを履くときなどは、こちらでお腹をポカポカにさせます

ダイエットしてなかったら、履けませんでした



次は、つけまつ毛~


atm5.jpg

来年は進化させて、ラメとか付けたらかわいいですねぇ~

あ、普段付けない方も、特別な時(同窓会、結婚式など)は、

付ける事をオススメします


細かい作業なので、ちょっと難しいと想いますが、

困ったときは、ラボレムスへどーぞ

ポイントメイク承りま~す


続きまして、カーラーでーす

atm6.jpg


11月下旬に髪の毛をたくさん切りました

長い髪はアレンジ出来るので、好きでしたが、短いのもラクラクなので好きになりました



朝のセットタイムに参入するようになったカーラー

お風呂上りに巻いてもいいですよ

巻いて、ちょっと熱を加えて、放置(熱を冷ます)すると、

カールが付いています

色んな種類のカーラーが売っていますので、

どのサイズがいいのか、どこに巻けばボリュームが出るのか、

わからなかったら、ぜひご相談してください

1週間くらいかかってしまいますが、カーラーを注文も出来ますので


次は飲み物でーす

白ココア


atm7.jpg

ホットミルクの中に入れると

スタバのホワイトモカみたいな味がします

ホワイトチョコレート好きな方にはオススメです


そしてそしてお次は

ラボレムススタッフが全員買った

やまぐちやさん のベーコン


atm8.jpg


やまぐちやさんは、近くの酒屋さんです

でもお酒だけじゃなくて、

おいしくて安いお豆腐

おいしくて安いおせんべい

おいしくて安いパン


などなど、いいものがたーくさん売っています


このベーコンはなんと1キロで1380円

日持ちします

たくさん家族がいても、私みたいに一人暮らしでも

需要ありまくりのベーコン

最近は人気らしくて、なかなか買えませんでしたが、

3回いってやっと買えました

来年も行きます



そんなこんなで。


今年は調布大活躍の年でしたね

atm9.jpg


ありがとう、ゲゲゲ


最後にオマケ画像を2つ


1つは、デコレーション大好きの私が作ったクリスマスケーキ


atm11.jpg


みんなに褒められたので、ついつい載せちゃいました

よーーーく見ると、ワッフル、タマゴボーロが隠れています


タマゴボーロ雪だるまはクックパッドでアイディアもらいました

それ以外はオリジナルアイディアです

とゆうか、ひらめきです

スポンサーは東急ハンズと西友でーす



あとはキレイなイルミネーション


in汐留


カレッタだったかな


atm15.jpg


きれーーーーーーーでした

ちなみにツリーの前で写真を撮るには2時間並ばないといけません・・・

25日だったからですかね




以上でーーーーーーーす


すべての写メールを載せることが出来ました





来年の営業は1月5日からです


来年もよろしくおねがいいたします


ATMでした



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 17:47 | 日記 |
