--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2011.01.30

★アジュバンベーシックセミナー~後編~★



朝です

なんだか緊張してきました

トークテストちゃんと出来るかなぁ・・・って

なーんか一晩寝ると忘れてしまいそうで

朝食はバイキングでした





あんまり食べたいものが見当たらなくて、こんな感じに

納豆久しぶりでした

この後確か、クロワッサンを2つ焼いて食べました



9じにテストスタート


テストの時間はたっぷりあって、筆記の合間に呼ばれてトークテスト・・・

という感じでした

結構早い時間に絹さんが呼ばれて・・・

次??次???

いつ呼ばれるのーーーーー

ドキドキしながらの筆記テストです


筆記が強敵で・・・


(かっこ)の穴埋めだったらいいんですよ・・・

空白なんですよ

そこに何行も何行も答えを書いていく感じです・・・


あぁ大変だった・・・今思い出しても・・・


おかげでしっかり身につきましたけどね


筆記も終わって、頭の中でトークテストの練習をしてたら、

ついに呼ばれましたーーーーーーー


緊張してど忘れしないかすごくすごーーーーく心配でしたが、、、


無事終了


覚えたことスラスラ言えました

皮膚の構造の説明です

時間は5分くらいだったかなぁ・・・


とにかく緊張しました


全員テストが終わって、最後の挨拶へ


終わってみてどうだったかを1人ずつ発表するのです



みんな結構ながーーーく話していたので私もそれなりに


自分の可能性に限りはないから、なんでもやれば出来るみたいなことを

言いたかったのに・・・


なぜか


漢字検定とか受けちゃいたいです


と、誤爆


まぁいっかー


すごく苦労した受講者の方々は泣いていたり

講師の女性も泣いていたり


いろいろな人間ドラマが見れました



そして皆さんとも別れを告げて、ようやく解放


わーーーーい








それから絹さんと川崎の街をフラフラ


いつもどおりの楽しい火曜日に戻ったのでした



たくさんの知識と頑張ることの意味

いろいろ学べました


最終的に。。。


何が言いたいかといいますと



勉強は良いです




実はこの講習には{結果}があるのですが、

それはまだ届いていないので・・・

届いたらまた続編書きますね



ではまた









美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 15:49 | 日記 |
