--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2011.02.10

★WE LOVE・・・★



こんにちは

もうすぐお昼ですね~

きっと書き終わる頃にはお昼は終わっています


突然ですが・・・・・


私と絹さんは、とにかく物産展が大好きなんです(^∀^)



最近いった物産展をご紹介ーーーーーーー

まずは京王百貨店で開催されていた「福井物産展」


福井物産展なう






とりあえず一周して物色します


そして色々試食・・・






アイスやさんでは3つの味を試食


bussa2.jpg



梅アイスが気になったので購入ーーー




さらにさらに珍しいものを発見

梅チーズ


想像どーりの味がしました

最高に美味しかったです



まだまだ終わりませんよ^^

お次は大好きな大好きな、北海道物産展ーーー

ちなみに小田急百貨店でございます


閉店間際にすべりこみーーーーー

少し安くなっているお弁当を買いあさるのです




さんまんま

これすごく美味しいんです


あと、今回初めてお肉に手を出してみました

だって試食で一口くれちゃうんですものーーーー




これ最高でしたーーーーーーーーー

冷めててもおいしーーーー


あとは。。。ザンギ




たくさん買いすぎちゃいました笑


私と絹さんと・・・彼氏も参加したので、3人で記念撮影~





満足しましたっ



と、まぁこんな調子でいろんな物産展に行っているわけです

また楽しいところに行ったら、かきますねーー





ってこれ。


実は長ーーーーい前説で

本題はこれからですよーーーーーーーーー




先日から2回に渡って書いていた

アジュバンベーシックセミナーの結果が出ました


300点満点中~(@∀@)ノ



私・・・297点ーーーーーーーーーーーーーー

絹さん・・・300点満点ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャぁあああああああああああああああああ

満点逃したぁあああああああああああ


絹さんすごぉおおおおおおおおおおい


てなわけで、2人とも無事に合格です


合格するとディプロマという証明書が発行されるんですよーー


アジュバンの開発に関わった、

皮膚科医の鄭(てい)忠(ただし)先生の名前が入ってるディプロマげっとでーーす


やったーーーーー









めでたしめでたし・・・











↓美容院ブログのランキングに参加しています
今日は34位でしたーー
ありがとうございます
クリックおねがいしまーす



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 14:29 | 日記 |
