--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2012.01.26

☆おいしいもの大集合☆




こんにちは☆

毎日寒いですね

今年は厳冬らしいですよ

ホッカイロはなるべくポイントのたまる薬局で買いましょう笑


今日はですね・・・・

撮りためてきたおいしいものたち

ご紹介します



岡田さんの息子ちゃん(小3)が作ってくれたお弁当

a1_20120126111203.jpg

シンプルだけど、とても美味しかったです

私が貰っちゃってごめんなさい

こんな息子に育てたい・・・



雪の日に食べた、たいやき

a2_20120126111209.jpg

中だけ温かいのですね

しっぽまでクリームたっぷり♪



次は珍しいですよ

お客様のY様からいただきました

つきたてのお餅ーーー

a3_20120126111215.jpg


こんな感じでいただきました

a4_20120126111220.jpg

つやつやです


こちらもお客様のS様からいただきました


a5_20120126111249.jpg


かわいいチョコレート

a6_20120126111258.jpg

私はホワイトチョコレートいっぱい食べました


ではでは北海道物産展シリーズ行きます!!!

生ふりかけ

a7_20120126111322.jpg


ちょーっと高いですが、とっても美味しいですよ~


次はソフトクリーム


a8_20120126111330.jpg


つぶつぶが口の中で溶けます♪

北海道の乳製品は美味しいですよねぇー

a9_20120126111338.jpg

贅沢でした

a10_20120126111346.jpg

ケーキみたい・・・


ちなみに北海道物産展は31日まで新宿の小田急で開催してますよーーー



最後はダイスキなバーミヤンで食べたバーミヤンラーメン

a11_20120126111354.jpg


やっぱり寒いときはラーメンですよね



あ、なんか、おなかすいてきました笑

ではではまた書きます





美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 11:35 | 日記 |
