--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2012.02.27

★いざ、冒険の海へ☆




こんにちは

前回予告したとおり・・・

2月21日の火曜日

ラボレムススタッフ全員で


d1.jpg

連れて行っていただきましたーーーー

久しぶりでした


いつもここに来ると異国に来た気分・・


今日もキレイな山

d2.jpg


とってもいい天気で恐れていた【海風】

ビュービュー吹いていませんでした

それがすごーく良かったです


皆でミニーちゃんになって陽気でした

d4.jpg

頭が重い・・・w
ファッションは我慢です(笑

d10.jpg


このリボン・・・


今はカーテンクリップになっています


先生もミニーちゃんの耳を付けてたので、

画像見つけたら載せます★


皆でランチ

d3.jpg

たくさん注文して、好きなものを食べていくスタイルです

どれもこれも美味しかったです!!!

さすがディズニーシー★★☆


ごちそうさまでした



ディズニーシーといえば・・・

ダッフィーちゃんですよね?!?

とってもかわゆいんです♪♪

ダッフィーちゃんのおうちの近くには可愛いものがいっぱい


d7.jpg

女の子はシェリーメイちゃん

d6.jpg


色々撮ってしまいました

d9.jpg


d8.jpg



おみやげももちろんダッフィーちゃん


まずはペアストラップーー

dd1.jpg

おとぼけな顔がかわいいです

次はお皿ーー

dd2.jpg

小さいけど、とってもかわいいです

おいしいクッキー

dd3.jpg

缶の使い道、考えるだけでワクワクです


チョコレート

dd4.jpg

中に入ってたプチプチがハートとか


dd5.jpg

キャンディー

dd6.jpg

小さい缶にすっごーく美味しい飴が入ってます


ラストはハガキです

dd7.jpg

誰かに出すときはくるのでしょうか・・


紹介しきれないくらいまだまだたーーーくさんあります


ディズニーシーのお土産は二度楽しめますねー


また当日の写真取り込んだらアップしまーーーす


ホントにたのしい一日でした


ではまたーーーー










美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 17:44 | 日記 |
