--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2012.03.29

★撮影中☆




先日ホームページのメイクのページの撮影をしました

仕上がりは、もう少しお待ち下さい


撮影当日のレポートとして何枚か撮ったので、ご紹介します


ヘアセット中~

a1_20120402105351.jpg


同時にメイクもやっちゃいますよ~

a2_20120402105359.jpg


メイク中~

a3_20120402105405.jpg


あ、モデルさん変わったの気付きましたか?!

そうなんです

モデルさんは2人ですよ~


この日は午後から天気が悪くなると聞いていたので、

急いでお天気なうちに・・・


a4_20120402105410.jpg

バックルームに長年眠っていたレフ板復活でございます


モデルの里佳ちゃんのお母様もご一緒に手伝っていただきました

a5_20120402105416.jpg


とってもかわいかったです

若い女の子はお肌ツルツルでハリがあって羨ましいですねぇ



もう一人のモデルさんは、実は先生の娘ちゃん

a6_20120402105421.jpg

つまり親子共演ですね


買ったばっかりの新品のipadでも撮ったんですよ

画面が大きくてビックリです



完成を楽しみにしててください


私も楽しみです


実はこの日、モデルになっていただいた里佳ちゃんのお母様から、

こんな素敵なものをいただいたのです


a7_20120402105426.jpg

なんだかわかりますか??


コストコのパンです

すっごーーーく美味しいんですよ

最近毎朝食べてます


20秒チンしてから、食べるのが好きです

ジャムとか付けなくても、ほんのり甘いので大丈夫です

賞味期限がきたら冷凍しちゃいます

 
本当にありがとうございました



もうすぐ3月が終わってしまいますね

入学も卒業もしないけど、4月は心機一転な感じがして好きです

早く桜が咲くといいですね

ではまた^^


美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 10:44 | 日記 |
