--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2012.08.29

最後の祭り♪




調布がよさこいで盛り上がった日の夜、

私たちは高円寺の阿波踊りに出かけました


営業後、浴衣を着て・・・


髪型はこんな感じで

a1_20120905130706.jpg


↑も↓も絹さんのセット

素晴らしいです


a2_20120905130712.jpg



いろいろ行かなきゃ行けないところがあって、

高円寺に8じに着いたら


お祭りが終わっていました笑


阿波踊りは見れなかったけど、お店はたくさんやっていたので、

食べたいものを食べることが出来ました

写真に撮って一番可愛かったのは、31のアイス


a3_20120905130718.jpg


食べ切れませんでしたーーーーー笑






先週から続いた夏のイベントのラストを締めくくるのは・・・


a4_20120905130723.jpg



岡田さんのお誕生日ーーーーーー


夏休み中だったので、ちょっと遅くなりましたが


a5_20120905130730.jpg


おめでとうございまーーーーーす


a6_20120905130737.jpg


ケーキはさっぱりしてて美味しかったです


a7_20120905130744.jpg


ごちそうさまでしたっ





プレゼント撮り忘れちゃった・・・




それではまたーーー

美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 13:04 | 日記 |
