--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2012.11.28

年末に向けて★☆




もうすぐ12月ですね!!!


こんにちは(^∀^)

ただいまラボレムスでは、年末年始の営業日のお知らせに関するハガキを作成中~


a6_20121206163737.jpg


おしらせするところは、印刷ですが、住所は手書きですよーーーー!!


これが結構大変だったりしますが、一枚一枚心をこめて・・・


そして、12月は調布市の商工会のイベントにラボレムスも参加しますので、

くじの準備もしてます(@∀@)!!!



スクラッチですねーー

a8_20121206163748.jpg


当たりは、、、


ひいてからのお楽しみで・・・(>∀<)♪


a7_20121206163743.jpg

先着200名さま!!


ハズレでも、ティッシュ2つプレゼントしてまーーす


a5_20121206163710.jpg


大量大量ーーー♪


これもまた1枚1枚、ラボレムススタンプを押したんです・・・私と先生が笑!!!


大変でした(@∀@)



大変な作業の後は、、、


先生からのおいしい差し入れもーーー


a4_20121206163708.jpg


甘くておいしかったです

ごちそうさまでした




ちなみに12月の営業日は29日までです


毎月の連休はありませんので、宜しくお願いします!!!


最終日は、受付時間が多少早く終了してしまいますので、

ご予約はお早めに・・・


ではまたーー(・∀・)


美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 16:33 | 日記 |
