--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2013.03.25

来月のキャンペーンのお知らせ♪





こんにちは^^♪


4月1日から30日まで、アジュバン化粧品全品10%OFFのキャンペーンを

行います★


年に2回しかありませんので、基礎化粧品、詰め替え用のシャンプー、高いあのクリームなどなど!!!笑


まとめ買いのチャンスです



アジュバンの基礎化粧品の使い方をおさらいしてみました


スキンケアは心を込めて・・・

シミ、シワなどの気になる部分は特に意識して

丁寧にケアしていきましょーーー!!




まずはクレンジングから


アジュバンのクレンジングはモイスチャークリアジェルといって、

ジェル状のメイク落としです


ジェルを顔全体にのばしていく・・・


だけの作業ですが

a1_20130330130822.jpg



適当にのばしていくのではなく、

優しく優しくすべらせるように・・・


a2_20130330130824.jpg


先生にやってもらいつつ自分もやると、感覚を覚えられますね


a3_20130330130826.jpg



クレンジングって、パパっと終わらせたいし、

ちょっと適当になりがちなところだと思います。。が(^∀^)


美肌になるためには、クレンジング

まずはクレンジングをおさえてください



クレンジングを流したら、次は洗顔ですよ~


a4_20130330130828.jpg



泡立てネットを使ってモコモコにしましょー

ゴシゴシ洗わないで、泡で包むように・・



ぬるま湯で流します


a5_20130330140309.jpg


流しも30回くらい、ぬるま湯で十分すすぎましょう!!



これがちょっと大変なんですけどね・・・



流し終わったら、タオルでおさえるように優しく拭きます

a6_20130330130847.jpg



ゴシゴシ拭きたくなるところですが、お肌によくないので・・・



これでクレンジングと洗顔は終わりです

a7_20130330130848.jpg



かなり気持ちいいです


手触りもスベスベになります


AEローションとAEエマルジョンを丁寧に付けて・・・



これだけでもいいのですがー



ここで今日は炭酸ガスパックもしちゃいます



a8_20130330130850.jpg


もちろん炭酸バスパックもアジュバンの


a9_20130330130852.jpg


1剤の顆粒と2剤のジェルをさっくり混ぜます


a10_20130330153134.jpg


混ぜたら顔に塗ります★

a11_20130330130905.jpg


笑・・・

見た目ははっきり言って気持ち悪いですね


でもこのDSパックは、毛細血管を刺激してくれるので、

びっくりするくらい顔がツルツルになります


翌朝の感動といったらないです




ちなみに今回はこちらのアイテムを使いました



a12_20130330163807.jpg



上の右側から・・・


モイストクリアジェル(4515円)

AEソープ(4200円)

AEローション(4515円)

AEエマルジョン(4830円)


下にあるのがDSパック(9450円)



です



DSパックは7回分入っています


ローションとエマルジョンは詰め替え用もあります




お店でクレンジングから洗顔などの体験も出来ますので。。。


興味のある方は是非・・



4月のアジュバンキャンペーン宜しくお願いしますーーー!!



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 12:34 | 日記 |
