--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2013.05.26

カウンセリングセミナーその後の話。




こんにちは★


先週書いたアジュバンのカウンセリングセミナー!!



結果が届きましたーーーーー(◎д◎)!!!!!




あんなに勉強されてもらったのに・・・


もし不合格だったら・・・(。д。)



なんて心配は実はしてませんでした笑!!




満点とはいきませんが、私は今の自分の実力は出せたと思います



ではでは・・・



画像で発表してしまいます!!!




じゃん♪



e1.jpg


はい(^^)



めでたく3人全員合格です



合格するとディプロマとい業績証明書が貰えます



レジの近くに飾ってあるので、見てくださいネ



でもディプロマはゴールではなくスタートなんです


なので暇な時間は練習しています!!!



e2.jpg


技術は何回も身体で覚えていかないといけないので頑張っています★


ちなみに画像にあるモコモコの泡はアジュバンのAEソープですよ♪


この泡がまた気持ちいいのです(^д^)





それと最近新しくなったシャンプー台のアイテム達をご紹介します!!!



シャンプー枕とフェイスシートです

e3.jpg



シャンプー枕は今までのとは比べ物にならないくらい分厚くなりました♪


すでにかなりのお客様からご好評です


分厚いとドシっと頭を支えてくれるので、頭が下に向いてる感じがないです



フェイスシートはピンク色のが今までので、紫色のが最新バーションです


ほんの少しですが香りがつきました^^




ちいさい変化ですが、お客様に喜んでいただければ幸いです




今日のお昼は時間があったので皆でケンタッキーに行きました



e4.jpg



久しぶりで美味しかったです(@∀@)


ごちそうさまでした^^




美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 14:17 | 日記 |
