--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2013.12.29

今年も1年ありがとうございました★

お店の柿が可愛い鳥に食べ尽くされ♡













今年も終わろうとしています★





今年も1年ありがとうございました♡






今年は、大雪の成人式から始まり、、、










プラチナ電子ローラーのリファカラットの発売、セブンイレブンの恵方巻を食べたり、お菓子のサラバンドのお取り寄せヽ(●^▽^●)ノ




オーロールのマドレーヌとも出会いました♡





そしてアジュバンの講習会に全員で参加し、無事にディプロマをGET♡♡









お店に新しく絵を飾ったり★






新しく商品が発売したりしました★














2013年、皆様本当にありがとうございました(*・∀・*)




2014年もよろしくお願い申し上げます。





それでは良いお年をヽ(●^▽^●)ノ





私たちはこれから忘年会です笑




すごく楽しみです( •ॢ◡-ॢ)-♡
美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 18:26 | 日記 |
