--.--.--



美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2014.08.27

お祭りと花火★


こんにちは( ゚∀゚)ノ




本日はとても寒いですね笑




もう秋めいています。



まだ8月のはずなのに。。。




私は先週、毎年恒例?の高円寺の阿波踊りに行ってきました★!!



今は住んでいませんが、高円寺にはだいぶ長く住んでいたので、たまにフラッと高円寺に行ったりして、懐かしさを噛み締めています笑









阿波踊りは激しくて難しくて、でもとても楽しそうに踊っているので、見ているだけで元気が出る踊りだと思います☆










でも大好きな友達たちと喋ったり、食べたりするのも楽しかったりします!!







最後は公園を探して、花火とバケツを買って花火をやりました!!!





締めの線香花火は何だか切なく、、、











と、浸ってる暇もなく、終電に向けてダッシュです!!!笑





そんな2014年、夏の終わりでした♪



それではまたv(*・∀・*)

美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Posted at 14:35 | 日記 |
