--.--.--

スポンサーサイト


美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2014.12.10

テーマパーク❤️❤️


こんにちは(・ω・)ノ

2連休で、ディズニーシーとサンリオピューロランドに行ってきました❤️


疲れました笑★


でもとっても楽しかったです♬



まずはディズニーシーからご紹介!

クリスマスシーズンは、混みますが、この日は空いていて、晴れていてとても良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ディズニーと言えば、ツリーですよねー( ´ ▽ ` )ノ





定番の豪華なものから、マーメイドのツリーも!!!





1番大きくて立派なのは、やはり圧倒されます☆




ツリーの下にプレゼントも置いてあってすごく素敵でした★






ミッキーにも会えました!


これからパレードだそうです★




可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




クマのダッフィーちゃんのレストランで、お皿付きのデザート食べました♬






そのレストランはショーが見られるのですが、なんと最前列!!!







こんなに大きく見えてとっても興奮しました(*^o^*)



帰りのリゾートラインもクリスマスになっていました★








そして次はサンリオピューロランド!


初めてでワクワクでした!


調布までの定期がありがたいです❤️







私の大好きなキキララです(^ν^)





雲の製造機という、キキララ好きにしかわからないものもあり、さわることができて、とても嬉しかったです❤️






それから世界のアイドル、キティーちゃんのパレードも見れて、結構感激しました★










今年は、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオジャパン、ディズニーシー、サンリオピューロランドとまぁ、よく遊んだ一年でした笑




それではまた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
