--.--.--

スポンサーサイト


美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2014.12.24

❤️( ´ ▽ ` )❤️



メリークリスマスイヴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ラボレムスは毎年クリスマスにはケーキを予約してみんなで食べています☆


毎年クリスマスが楽しみなのです❤️



今年は、ぶどうの木の完全受注生産のケーキ、雪ふるイブの苺たちを予約しました(((o(*゚▽゚*)o)))





こんな豪華なのが予約出来るなんて楽しみで仕方なかったです(^ν^)




私が引き取りに行きました★





袋もとっても可愛いです❤️



それではOpen!!!








わーー(((o(*゚▽゚*)o)))



とてもとても可愛くておいしそうです!


そして豪華☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









細かいところも凝っています☆






チョコレートも美味しいです❤️



ちなみにこのプレートももらえます☆







忙しい日だったのであまりゆっくり味わえませんでしたが、記憶に残る美味しいケーキでした(^ν^)



ありがとうございました(^O^)



それではまた(o^^o)
美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
