--.--.--

スポンサーサイト


美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
2015.01.21

花(*^^*)



こんにちは(・ω・)ノ



先日、たくさんお世話になったお店、花さんに連れて行って貰いました❤️







お正月らしくてステキですーーーー(*^^*)














十二支ですよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






お刺身★





金波汁★





初めての金波汁でしたが、中は美味しい茶碗蒸しでした!



カンパチ★





皮まで美味しかったです❤️



あとは白子★





お茶もオシャレです☆





煮物★





お肉★









最高です(((o(*゚▽゚*)o)))



塩辛★





鰻★








おしるこ★






以上です(((o(*゚▽゚*)o)))!!!






美味しかったです☆



そして楽しかったです(*^^*)!




ご馳走さまでした(^ν^)



ありがとうございました(*^^*)






それではまた(o^^o)






ちなみに。。。。。




次回のブログが最後になります(T ^ T)




お楽しみにーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




美容室ブログのランキングです。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
